30周年記念事業「レジェンドの部」 開催!

こんにちは、事務局です。

30周年記念事業として「レジェンドの部」を開催します。

長年一般の部でがんばってきた方、一度プレイヤーを離れてしまった方、雪合戦を楽しみながら頂点を目指してプレーしませんか?

 

【開催日時】

平成30年2月24日(土) 9:30〜11:30(予定)

【場所】

昭和新山国際雪合戦特設会場(決勝コート)

【参加用件】

・出場選手の年齢が満45歳以上であること(監督は年齢及び性別は問わない)
・一般の部との重複出場は認めません。ただし、他部門の監督としての登録は認めます。
※他部門の監督を兼ねる場合、大会本部では配慮できませんので、時間調整はご自身でお願いします。

【特別用件】

女性(中学生以上で年齢の上限なし)に限り3名まで登録可能

【募集チーム数】
6チーム(限定)応募チームが多い場合は抽選となります。

【競技方法】

3チームずつの2リーグ、各リーグの1位のみ決勝戦に進みます。1セット2分の3セットマッチ、1セットの使用できる雪球は60球です。その他は一般の部と同じルールです。

【賞】

入賞は優勝と準優勝のみとなります。優勝チームにはシルバーゼッケン着用の権利が与えられます。

【その他】

コートの運営は自主運営となります。審判は相互に行っていただきます。

【募集期間】

2017年12月6日(水)〜12月27日(水)まで

【申し込み方法】

大会参加方法